見出し画像

正月だもの。それでいいじゃん。

こんにちは。未熟なパパです。小3の娘トト、小1の息子タロウ、生後6か月のメイタマの育児をママと楽しんでいます。


※※※


正月の起床時間。


10時半。


正月だもの。それでいいじゃん。


※※※

タロウのゲームする時間。

いつもより長い時間やっております〜。


正月だもの。それでいいじゃん。


※※※

正月の食事。




出前とろっ。




正月くらい。いいじゃん。いいじゃん。



※※※

箱根駅伝。




冬休みの宿題そっちのけで、脚が攣ってしまった選手の応援をしているタロウ。



正月だもの。それでいいじゃん。

※※※

箱根駅伝。


ママが選手を観て、「何で泥だらけなの??」って言うからテレビを観た。


画像1




選手の首や太ももに貼ってある茶色の奴。




アレは、、泥じゃ無いんだよ。。





正月だもの。まぁ、いっか。


※※※



我が家の正月でした。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆未熟なママがinstagramをやってます。
よかったら見に行ってやって下さい↓
未熟なママのinstagram
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

この記事が参加している募集

#育児日記

50,221件

よろしければサポートお願いします。