見出し画像

霞始靆かすみはじめてたなびく

花粉で霞んでますよ…。 季節の暦、七十二侯って素晴らしいですね。 窓も開けたくないくらいでしたが思い切って開けてみました。 クシャミが5連発くらい出ます。 青空も黄色く見えます…。

ポンコツ鑑定師のいやさかねえさんです。

画像1

何はともあれ、良いお天気ですし、今日24日までは休日の方も多いでしょう。 せっかくの三連休なのに中止になったイベントも多々あったみたいですね。

今更、人混みを規制してもあまり意味がない気もしますが…。

さて、早速の2020年の試練とも言えるコロナウィルスと昨年から続く、韓国や中国他外国人観光客の激減で、インバウンドだオリンピックだと盛り上がるはずだった日本の観光業界、旅館・ホテル、JR、バスやタクシー会社まで厳しいことになっています。

おんせん県大分も例外なく打撃を受けています。 (ちなみに静かなので別府・由布院行くなら今ですww)

庚子年は経済が秋から冬に向かう年、ここで終了とならないように「改善」していきましょう!

2020年は「何かが終わり、何かが密かに始まり、ゆっくり動き出す」終わりと始まりの年なのです。


その始まりは、やがて大成して新たな時代の幕開けとなる事象が起きる年を示しています。

画像2

      ↑    2020年の後天定位盤

八百万の神守護神鑑定では、それぞれに似ている八百万の神様の神格と四柱推命、五行、九星気学の統計学から個人の素質、相性や人生の風と言われるバイオリズムまで解説していきます。

人には変えられない「宿命」があり、

「運命」は環境によって変わりますが、

そのふたつを深く知り、再構築したものを

「立命」と言います。


あなたが進むべき道に迷っているなら、それこそ己を知るべきだと思います。

そして、いつ動いたらいいのか?

今はどうするべきなのか?

風に逆らわず過ごすことです。

開運はわたくしが手助けをするものですが、本人の意思や努力も必要です。 鑑定はあなたの背中を押すタイミングとなるのです^ ^


さあ、欲しいものはなんですか?

正直に口に出して言ってみましょう!


画像3


☆ 守護神鑑定師・弥栄 良(いやさかりょう)
 開運神社めぐりを定期的にやっています。


🎌神社が100倍楽しくなる講座
🎌古事記の神様神格講座
🎌八百万の守護神カード体験勉強会
🎌開運守護神鑑定
🎌猿田彦が導く開運神社めぐり     🎌子ども古事記プロジェクト
などなど、承っております。

なお、カウンセラー・鑑定はLINEやzoomを使用して遠隔地でも可能です。
ご興味のある方はどうぞお問い合わせくださいませ。
日本オラクリティー協会会員です

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)