見出し画像

46 まさかの結末のMV


衝撃的なMVを紹介します

まずはZeddのHappy Now

とりあえず観てみてください



タイトルがHappy Nowなので幸せでノリノリの曲なんだろうなと思い観てみたらまさかの展開で

「嘘でしょ」って言葉を何回も呟いてしまいました

最後の最後で主人公の女性が警察に捕まり
険しい表情をしているのですが
一瞬よく観ないとわかりませんが
ニャって笑うんですよ

この笑いが何を意味するのか

ずっと考えてしまいます

次〜

AviciiのI Could Be The Oneです

卑猥な表現が多いので苦手な人は注意です

観てくれる場合は最後の最後まで観てください



自由に楽しく生きよ的なのはわかるのてますが

最後の表現は何を伝えたかったのか

目の前のこと先のことをしっかり見ようということなのか?

自由で楽しくだけでは生きていけませんよって事なのか?

気づくのが遅すぎたのか?

いろいろ考えてしまいますね~

今回はこれまで
サヨナラ サヨナラ


もしよければこちらもどうぞ


#zedd  #洋楽 #EDM   #HappyNow #avicii  #思い出の曲



この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?