見出し画像

完璧なんて無理だよね~~

完璧主義ってどうやったらやめれるんだろう。
0か100の性格。

すっごくしんどい。
でも、しないとずっとそのことを考えてしまう。

少しでも時間ができればなにか予定を入れて充実しているように自分を錯覚させる。
時間ができたらすごく不安になるのだ。

自分ってこのままでいいのかな、とか
もっと働かないと、とか
あの時の発言はよくなかったかな、とか。

でもさ、こんなことしてたら
頭が休まらないよね、普通に。笑

もっとゆるゆる生きれるようになりたいな。
自分にコントロールできることなんて限りあるんだから。

今までずっとこの性格で
なんかもっと肩の力抜いて生きていけたらいいのになと思う。

そしたら、慢性的な
肩こりも頭痛もちょっとはよくなると思うんだけどな。笑

今の~ねばならない思考が
あたまの8割を占めているんだとしたら、
とりあえず6.5割ぐらいにしたいな~って思う。

じぶんの機嫌はじぶんでとっていきたいな。

みんなもっとゆっくりでいいんだよ~~(自己暗示)

梨、ちょーーうまい。食べやすい切り方って書いてたけど、めっちゃ食べにくい😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?