見出し画像

一人暮らししたい話。

23歳実家暮らしの私。

最近一人暮らししたい欲がすごい。
一度親元を離れて暮らさないとな、と思う。

母とは仲いいし、弟とも仲いいけど
いつでも甘えれる環境で育ってるから
自分でできないこととかやってもらってることとか
いっぱいあるんやろうなあと思う。

貯金と収入のことを考えると
今すぐは少し厳しいけど、
24歳には家出たいなと思う。

これはただの夢やけど、
将来キッチンの広い家に住みたいなと思う。

あと親に広いお風呂がある家に住ませてあげたいなと思う。

とりあえず、来年家出れますように。目標!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?