見出し画像

何もできなくても大丈夫

今日は何もしなかったなあ

と思った。

しなかったというより、
レディースDAY2日目で色んなところが痛くてできなかったのだけど。

何もしなかったといいながら

トイレ掃除
洗濯
保険の手続き
キッチン整理
買い物
散歩
ストレッチ
メルカリ
自炊…etc

してるじゃん!!!って思う。
何もしなかったという1日でも人間的な生活はちゃんと送っている。偉い自分。

自己肯定感下がりかけていたけどこうやって
文字にすると結構できたタスクが多いことに気づく。

私はインプットは多いけど
アウトプットをすることが少ないと感じる。
あんまり外に出て友達に会うことも少ないし、仕事で色んな人に会うので
その分プライベートは1人で過ごす時間の方が多い。その方が気楽だし。

でも、それじゃあ日々思ったことなどを
記録することを忘れてしまうので
書いた方がいいなと思った。

ラジオやYouTube、SNSで主に情報を得る現代人なので、書くことで自分の中のモヤモヤを昇華していきたいなと思う。

すごく綺麗な空だった
うろこ雲というのかしら。

何もなくても、今日もいい日だったな☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?