見出し画像

まいにちのしあわせ

こんなにしあわせでいいんだろうか。
同棲を始めてからずっとそんなことを考えている。

たしかに我慢しないといけないことも、
やるべき家事も増えた。

でも全然ストレスじゃない。むしろ楽しい。
今の家が好き。実家より百倍落ち着く。

大好きな北欧暮らしの道具店のYouTube。

彼と一緒に居たらこんなに笑うかってほど毎日笑っている。
マジで出会えてよかったって毎日思う。笑

私はフリーターだから収入面では迷惑をかけることがあるかもしれない。
でもどうにかしようと模索している。

これから、また違うことを思うだろうし
慣れてきて楽しくなくなってしまうのかもしれない。

でも今は、今感じることのできる
毎日の幸せを大事に生きていきたいと思った。

キャンドルだいすき〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?