見出し画像

やっと出会えた あなたに

始まりはテレビの画面越し。

一目見て、あなたの存在を知ってしまったときから、毎日気になって気になって仕方がなかった。

人気者のあなたに、そうそう街で出会えるはずもなく、出会えた人たちの感激ツイートを横目に、いつか私も出会える!と信じていても、いたずらに日々は過ぎ去っていくだけ。

それから、ほぼ2年だ。

厳密に言うと、1年と10ヶ月16日ほどの月日が経っていた。

慌ただしく過ぎる日々の中で、いつしか私の心からも、あなたの存在は薄れてしまっていた。

そして、今日。

普段はあまり行かない場所で。

私はついにあなたに出会ってしまった。

突然のことで、本当に驚いて、あなたを目の前に、

本当にこれは本物?!本当に?!

思わず立ちすくんでしまった。

周りには誰もいなかった。

私は意を決して、手を差し出した。

* * *

ピッ

198円が3点~

普通よりお高めなのは仕方がない。

なにせ「リッチ 」なのだから。

そう、2017年4月26日の中居くんの「神センス塩センス」という番組で紹介されていた、

リッチカップヌードル贅沢とろみフカヒレスープ味、ようやくゲット!

長かったー!

まだ食べていないけれど、食べるときは、約2年越し、心して味わおうと思う。






サポートしていただける、というありがたみ、深く心に刻みます。 子どもに繋いでいけるよう、子どもにいろんな本を買わせていただくのに役立てようと思います。