見出し画像

気づいた人は始めてる 「いいね」が収益になる

歩く&投稿で稼ぐ方法を紹介。やることは4つだけ。誰でも簡単に今すぐ出来る方法です。

①Sl8のアカウント開設
招待制のSNSです。仮想通貨ウォレット機能があります。「いいね」が収益になります。あなたの投稿は資産になります。
https://sl8.online/invite/QPjLXB

②ステラウォークをやる
歩いた歩数に応じて仮想通貨を貰えるアプリ。課金なしの無料です。貰える仮想通貨はSl8へ。
https://stellarwalk.app

③Sl8で毎日投稿を続ける
扱うテーマはなんでもいいけど、なにかジャンル特化してると良い。まだ競合が少ないので、やればそのジャンルでトップになれると思います。何もないなら散歩日記でいいと思う。これらは収益につながります。

④100人招待するまで続ける
Sl8は紹介プログラムがあります。100人招待出来たなら、恩恵はデカいです。一カ月で達成出来る人もいるし、数年かかる人もいるでしょう。目標があればモチベーションになります。

これだけです。noteと同じ内容を投稿してもいいし、noteへの誘導記事でもいい。逆もしかり。続けてればシナジー効果を生み出すかもしらん。

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,881件

mamamaの活動は皆様のサポートによって支えられております。いただいたサポートは活動の幅を広げていくための資金に充てさせていただきたいと思います。mamamaの成長が、足りない環境からスタートするクリエイターの可能性の一つのあり方として表現できるよう頑張っていきたいと思います。