見出し画像

はじめての人⑤

はじめての人① 
はじめての人②
はじめての人③
はじめての人④
の続き。

Mさん家で、さよはこんな言葉を発する。

「はじめてはMさんがいい。」


恐ろしい。恐ろしい。
彼氏でも無いのに。
勝手に好きになってただけで、遊ばれてただけなのに。

そして、、、

痛かった。痛かった。痛かった。
痛い。痛い。痛い。痛い。痛い。

シーツが真っ赤に染まって、
Mさんもびっくり。
もちろんそこで終了。。。

そして、この日、告白したんかな。

後に返事をもらうわけですが、
今、振り返ると、クズ過ぎて笑える。

「お前とは2人で飲みにいったりするの楽しいし、付き合われへんけど、これからも飲みにいったりしよう。」

そんな感じのことを言われた。

え?完全に遊び相手やん。

そして、そこから数ヶ月後、
Mさんが同じバイト先のRちゃんと仲良くなります。

どうやら付き合ってるよう。

私は付き合えなかったのに。

ここから、好きという感情が憎しみに変わる。
そして、なぜかRちゃんにも腹が立つ。
私は振られただけなのにね。

そして、私はRちゃんの元カレに近付くのでした。。。

Mさんシリーズ、一旦⑤で終了。Mさんとはずっと縁が続くので、また登場します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?