見出し画像

はじめての人③

はじめての人① 
はじめての人②

Mさんと飲みに。

Mさん、めっちゃ強い。
2人ともめっちゃ飲んだ。
めっちゃ酔ってた気が。

この日話してて1番覚えてる内容が、
私の誕生日が、元カノの誕生日と同じだということ。

元カノではなく、進行していたと思う。

さて、ここでMさんについて。

Mさんは自分大好き人間だった気が。
明らかにナルシストって感じではないけど、
自分の話がやたら多かった。

でも、Mさんはとても話しやすくて、
2歳年上だったけど、
最初の歓迎会の時からタメ口きいてた。

Mさんは浮気症とゆうか、二股平気男。

ここからMさんを好きになるわけですが、
後々、ずっと切っても切れない縁になる。

ここまで書くまでnote続けれるかな。

この後、カラオケへ。

Mさんとカラオケ何回行ったやろうか。
ってぐらいカラオケに行くことになる。

歌って欲しい歌をリクエストしたら歌ってくれたなぁ。。。

懐かしい。連絡してみよかな。
クズ、、、

カラオケボックスの中で、
ちゅーされた。

これまた未経験ってこと話してたからか、
それ以上は無かった。

男にとっては、彼女では無い処女は重いよな。


ってか、彼氏でも無い男とちゅーする私もどうよ。
だから、今後しばらく遊ばれ女になるんだよ。。。

**

そして、私はクズ女になる。。。**



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?