はじめての人①

さよ、大学1回生の春。

アルバイト先の2歳年上のAさんのことを好きになりました。

Aさんは年下、年上、男女関わらず、仲良くするタイプの人で、新人の私にも色々教えてくれました。

経緯は忘れたけど、
ある日、Aさん家にひとりで行くことに。

今思えば、Aさんはかなりのクズ男だったと思う。

色んな子を呼んでたみたい。
とゆうか、当時もそれを知ってた。

Aさん家は溜まり場みたいなもんだったし、
他の女の子達もひとりで行ってるのも知ってた。

レンタルビデオ見て、ベッドでゴロン。

ちゅーしたり、触られたり。上も下もね。

え?展開早い??

当時のことあまり詳しく覚えてないの。

何度も家に遊びに行ったけど、
触られるけど、それ以上は無かった。

Aさんは初めての人ではありません。。。

処女ってわかったからかな。

後で聞いた話、やっぱり色んな女の子とヤってたみたいだし。。。

でもね、19歳のまだ純粋なさよ、どんどん好きになっていってしまうの。

ほんまめっちゃ使われてたと思う。。。

でも、だんだんとバカらしくなってきて、
突然、冷めてしまう。。。

はい、そしてMさん登場。

Mさんは私の恋愛至上、ホントに書き尽くせないぐらい色々ありました。

ゆっくり書いていきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?