はじめての人②

はじめての人①の続き


Aさんに疲れた私、Mさんへ連絡。

Mさんの連絡先は、最初の歓迎会で交換して知っていたけど、初めて連絡してみた。

「Aさんになんか疲れた。飲みにいこう」って。

私、相談とか愚痴話す相手を次に好きになるパターン多い。
これからどんどん出てくるかと。
あと、再会パターンも。

でもね、なぜか、Aさんと3人でビリヤードへ行くことに。
バイト終わるの待ってたら、AさんもMさんも両方いたんだったっけかな。

Mさん、ビリヤードが上手くて、キュンとしたことを覚えてる。

背も高くてスラっとしててね。

懐かしいな。。。

で、結局その日、解散した後に、Mさんから連絡。

「今度こそ2人で行こうな!」



**

つづく**






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?