見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.189

テレグラム.EriQmapJapanより、EriさんのX情報を一部抜粋し、共有させて頂きます。

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.189

https://x.com/eriqmap9111/status/1763062620402429982?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A
(こちらのEriさんのXアカウントは凍結されました。)

#TOYO

https://x.com/eriqmap9111/status/1763064013708222740?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
ひとことも読まずに
RPしてるのが
バレませんように
🙏

#TOYO

https://x.com/eriqmap9111/status/1763066664571265158?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
でもまあゆうても
「ほらな、そいうとこやねんで」
と言われる為に来てくれた感あって
おもろいなぁ〜w

https://x.com/eriqmap9111/status/1763093300645671245?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
火の海は
#リモートビューイング されてましたね

📍リモートビューイングについて
Eriさんのメディアブルより、「QAJF動画」を共有させて頂きます。

『世界を変える出来事?』

👇動画はこちらからご覧いただけます。

《概要》
ディック・オルガイヤー氏はリモートビューアーで、仲間たちと未来予測をしてネット上で情報提供をしています。
彼らのグループは、マウイの大火災が発生する一年前にその予測をしていました。

一方でクリフ・ハイ氏は、2008年のリーマンショックを日付けまで正確に予測しています。

この二人が、世界を大きく変えるかもしれない出来事の予兆を感じています。
それはどんな出来事なのでしょうか。

お二人が2023年の9月、とても中身の濃い対談を繰り広げました。
ぜひご覧ください。

【動画制作】

🐸翻訳:@EriQmapJapan⬇️
Xユーザー名:@EriQAJF(凍結)
別垢Xユーザー名:@1Eriqajf

🐸字幕:@puku2940⬇️
Xユーザー名:@RabitSoldierMax

【元動画】
WORLD CHANGING EVENT?

【関連記事】

1. ある時点で、国民の意識の総和が、ディープ・ステートが物事を隠す能力を圧倒するでしょう。それが、彼らにとって大きな障壁となります。

2. 計画者が発見され、その人間が軍に逮捕されることで、その人間が誰で、何がおこなわれていたのかについてが知れ渡り、人々は相当怒り狂うのではないかと思われます。

3. 基本的には、あるイベントをきっかけに、その時点から世界は変わってしまうのです。それはまるで、“今こそが、人類が決して後戻りできなくなる時代である”という、公式な歴史的ポイントのようなものです。

4. レイセオン社が開発した兵器が南極にあるんですよ。クライストチャーチやトルコの地震も、それで起こしたんです。彼らはそれによって、次の地震を起こそうとしています。その兵器がイジェクタ(=火山の噴出物や隕石のようなもの)を発生させるのです。

5. あなたは2008年のリーマンショックを、日付けまで正確に予測し、さらにはその1年後、2年後にどのような影響があるかというような、その波及効果についても説明していましたよね。

6. ハワイの法執行機関の人たちが「1000人もの子どもたちが行方不明になっているが、こんな情報を公表するわけにはいかないから死者を115人にしておこう」と決めたそうです。彼らは、本当の死亡者数を公表できないのです。

7. (最終回)海軍特殊部隊も海軍警備隊も、そして海軍も空軍も陸軍も、みんな独自のリモートビューイング・プログラムを持っているんです。


https://x.com/eriqmap9111/status/1763095382777905598?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
#NPO というのは
・100%暴力団
・100%在日利権
・100%同和利権 であり
日本人は便宜を図ってもらえないので
・100%不要 です

#詐欺だとバレとるぞ山本太郎

続く↓

https://x.com/eriqmap9111/status/1763136777983078550?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
日本政府は100% #在日暴力団体 であり、#在日詐欺団体 です
そんな政府が認める #政府公認団体 #NPO が、在日詐欺団体でないわけがありません
#論理的思考  

ヤツらは全匹、日本人の血税に群がる寄生虫です

#日本 #日本政府

📍NPOについて
ネットで検索
🔍

[Wikipediaより〜。]

【NPO法人の不祥事や犯罪事件】

[特定非営利活動促進法]
Wikipediaより〜。


https://x.com/eriqmap9111/status/1763108546710004153?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
ちなみに
この4変態は同一人物です。 
#しゅわこ

https://x.com/eriqmap9111/status/1763113072250790183?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
はい
"原料産地主にギリシャイタリアなど"
と言えば 馬鹿な日本人が買うだろと思って
テキトーに書いてるとしか思えません
"主に""など"を入れることで
9割中国産でも言い逃れできるし
🤔
だって
食べたら死ぬとわかっている機械油を
"健康に良い"と偽って売ってたような在日企業を
一体どう信じろと?
😰

#日清オイリオ #植物油

[植物油について]
動画は前回のブログに「QAJF動画」の詳細を共有させて頂いておりますので、こちらをご覧ください。👇

📍日清オイリオ(シンボル)について
EriさんのNOTEブログより、共有させて頂きます。

(一部抜粋)
わたしたちは、ラウンドアップ・レディ作物を食べます。これはまさに、自らが農薬を分泌するように遺伝子操作された農作物です。

なのでこれは、わたしたちの腹の中を農薬工場に変えてしまい、体内のマイクロバイオーム(微生物(びせいぶつ)叢(そう))を変化させてしまうのです。

もし人間が、このラウンドアップ・レディ作物を食べ続ければ、わたしたち自身の体内のマイクロバイオームが、本質的に、農薬を分泌するようになるという、かなりおかしなことが起きるのです。
👇👇👇


🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸Eriさんのテレグラムチャンネル⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ🏠⬇️