見出し画像

3.“新しい電氣”には、宇宙人が関係しています。なので彼らは、 “新しい電氣”が人類の意識に入り始めた後、姿を現すのです。「クリフ・ハイのウー・テック(WooTech/ウー・テクノロジー)」

テレグラム.EriQmapJapanより、エリさんのサブスタック.ニュースレターNO3を共有させて頂きます。

3.“新しい電氣”には、宇宙人が関係しています。なので彼らは、 “新しい電氣”が人類の意識に入り始めた後、姿を現すのです。

「クリフ・ハイのウー・テック(WooTech/ウー・テクノロジー)」(2022/11/20)

さて…ウー・テックの話をしましょうか。

スティーブン・グリアもグラハム・ハンコックも、ノーミーランド (未覚醒者の夢の中の世界)の端っこのほうでがんばっているのですが、少し前とずっと昔の、両方のケースにおいて、最近話題になってきているウー・テックについてお話しさせていただこうと思います。

昔、わたしがごく初期に書いていたレポートに、新しい電氣製品についてのアイデアがありました。それは、バッテリーのない電氣モーターのことです。 それは確かに “電氣”なので、言葉の上では理解できるのですが、当時はまだ知られていなかったタイプの “電氣”です。

つまり、わたしが、あらゆる種類の言語をレンダリング・エンジンで処理したことによって、ある基準でグループ分けされた、どこにも属さない “ワード・サラダ”ができ上がったというわけです。この場合、多くの言語で更新が繰り返されることで新しいアイデアを得て、 “電氣”にたどり着いて…といった具合になったのです。最初は意味が分からなかったのですが、この言葉は、1997年頃に初めて現れました。

その後、2000年と2001年に再び現れ、それ以降は、1年に何度も出現するようになりました。わたしは、2000年の初期にこの言葉を扱い始め、その後は、データを調べながら、実際に何を見るかを決めるのに時間を費やしました。もちろん、その頃までにはデータの多くは明らかになっているので、あまりレポートする意味はなかったのですが、それでも、100ページ以上の膨大な量のレポートができあがりました。

最初の “電氣”という言葉の出現から20数年が経ち、経験を積んだ今なら、もっと違うやり方をしていたかもしれませんが…とにかく、1997年にこのアイデアが生まれて、それが新しい “電氣製品”という言葉に結晶化しました。

そしてこれは、絶対的に素晴らしい技術の始まりです。エーテルという新しい概念が広まって、全人類に火をつけ、1997年に現れた新しい “電氣”の概念が、わたしたちを千年後の世紀へと押し上げるのです。

新しい電氣の話は、基本的に未知の内容ばかりでした。燃料のない電氣なんて、考えられなかったですからね。わたしがこの言葉に注目したのは、1997年に、中東の石油に大きな問題があったからですが…でもその過程で、たくさんの情報を得ることができたので、実際に起こったこととして流布されているあらゆるものをふるいにかける、ニュース収集サービスのようなものをおこなっていました。

…というのも、わたしはうつ病に興味があったので、最初、総合人工知能 (AI )の研究をしていたんですよ。現在の道具や技術では、それを作るのはまだ無理だと思いますが…まあ、それはまた別の問題として…。

とにかく、1997年に、わたしたちは “新しい電氣”というアイデアを得ました。 当時構成された “新しい電氣”には、たくさんの技術がありました。

自動車から料理、飛行機から飛行艇まで、さまざまな種類のものが登場することになります。単なる移動手段だけではなく、電氣治療器など、電氣を使った、新しく面白いものが出てくるでしょう。

1997年当時、電氣治療器について話している人たちがいたので、わたしはそれに目を光らせていました。ロシアが輸出し始めたばかりのスケナール治療器に出会い、わたしはその一つを手に入れ、実際に使ってみました。

ライフ博士の話などについては今回はしませんが、これは。発展しつつも抑圧されている、スティーブン・グリアの技術の一部なのです。

わたしの考えでは、この地球を象徴するすべての周波数と、ライフ・テクノロジーが接続されることにより、例えばその振動が、自分の左足の痛みを表していることなどに氣づくことができるようになると考えています。

その周波数は、ある特定の数字になります。

そして「周波数は、自分の中だけでなく、自分の外の他のすべての周波数に対しても測定されている」というのが、わたしの主張です。

そして、この “人間の周波数”がほとんど認識されなくなってしまっているのは、わたしたちの環境には、電話から高電圧の電氣に至るまで、たくさんの新しい周波数が存在するために、そっちの周波数のほうをより強く感じてしまっているからです。

だからわたしは、ライフ・テクノロジーをあまり支持していません。もっとスケナール的なAIが関与し、人間の周りで発見されるものに基づく周波数を、継続的に再計算する必要があると思うからです。なぜなら、周波数は常に変化しているからです。

しかしいずれにせよ、開発された新しい電氣に同調し続けることで、自分の意識にそれが入ってきたのですが、これは、わたしがとても興味を持っているテクノロジーの一つで、データセットによるとそれは、1997年から2041年まで、日々現れます。そして、この2022年の前の2020年のどこかの時点で、閾値を超えようとしていました。データセットが新しい電氣製品に関連する側面に着目していなかったので、2012年にはそのようなことはありませんでしたが、しかし、新しい電氣が登場すれば、閾値を超えることになります。それは一度に起きるのではなく、何十年もかかることになるでしょう。

そして次の発明は別の種類のもので、それは、最初の発明が社会秩序にゆっくりと組み込まれていく間に、他の誰かがその発明の応用型を作り、その発明からまた誰かが発明をする…といったような過程を経ます。

だから、今の時代のどこかで、わたしたちは新しい電氣を手に入れようとしているのです…面白いですね。

データセットにある “新しい電氣”には、宇宙人が関係しています。なので彼らは、 “新しい電氣”が人類の意識に入り始めた後、姿を現すのです。

SubscribetoEriQmapJapan’sNewsletter

Launched 8 months ago

EriQmapJapan によるアーカイブ投稿

🐸⬇️Wooって何??

🐸⬇️クリフ・ハイとは??

🐸⬇️エリさんがクリフ・ハイ氏を翻訳する理由とは??

#Eriさんのサブスタック・ニュースレター
#クリフ・ハイ
#ウー・テック
#ウー・テクノロジー
#新しい電氣
#スケナール治療器
#地球
#周波数
#人間
#ライフ・テクノロジー
#ロイヤル・ライフ
#データセット
#宇宙人 👽
#WWG1WGA
#ガンガン行こうぜ
#いのちをだいじに
#QArmyJapanFlynn