見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.147

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのポスト(旧ツイートの詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

「EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)」No.147

Eriさん:
明治維新とは
外様藩が徳川に積年の恨みを晴らすための反乱だったんではないかと
🤔
そしてそれは今に至る
#一般人巻き込むな
❗️
#迷惑なんだよ
❗️

📍大名家の種類と配置⬇️(歴史館)

続く↓

📍明治維新とは?⬇️(Wikipedia)

続く↓
続く↓
続く↓

📍幕末・維新の人々⑴⬇️
(歴史的な有名人の出自・何藩だったのか?わかりやすいです。全て保留でお願いします。)



続く↓
#指原莉乃

Eriさん:
総裁選直前
広島県内のTVは岸田の話題で溢れた
ニュース番組に映るのは岸田だけ

ヤツらは公正性も公平性も何もなく
知って欲しい情報だけを
一方的に押し付ける

だから
「TVを捨てろ」と言っているのです
#TVは洗脳装置
#毎日洗脳されてることに気付きましょう

#TVは洗脳装置
#毎日洗脳されてることに気付きましょう

📍『テレビは洗脳装置』⬇️
テレグラム.EriQmapJapanより、関連記事を一部抜粋し、共有させて頂きます。

《2021.9/16》

Eriさん:
'この情報が正しいか否か' ということに関係なく、論理的に考えて、今起きていることはどうみても '文明の臨死イベント' (=終末戦争)です。「’宣戦布告’があったり/うちの息子が徴兵されたり/空襲が来たり/爆弾が飛んでくるのが ‘戦争’だ」  というステレオタイプ(刷り込みによる激しい思い込み)が、人類を目クラにし、現実に起きていることに氣づかなくされています。

人々は、目先の仕事/勉強/スポーツ/TV/ゲームなどなど...に '氣' を奪われているうちに、「自分は従順で周囲を氣遣える良い人間だ」と信じ、'知らない'うちに、ワクチンによって射殺されています(=サイレントウォー/静かな戦争)。

これから誰もが目撃するのは、市場の暴落、経済の完全なる破壊、意図的に起こされる食糧危機、そして、ワクチンを打った近親者/知人らの壮絶死(ワクチンには猛毒が含まれており接種者は免疫不全などになり5年以内に死亡します…信じられない?  60年前から計画されてたのに知らなかったの? 👇

単に ‘知らない’ ということが、命取りになります(情報戦)。

地域社会の崩壊/全滅...'戦後の焼け野原' 状態は、必ずやってきます...いや、もう来ています...周囲を見渡せば一目瞭然ですよね? ここまでやらないと、人類は目覚めない。ここまでやっても、一部の人は目覚めない。それほど、洗脳は深いのです(心理戦)。

今すぐTVを捨ててください。'何気なく惰性で' つけっぱなしでみていたTVをやめてみると、ほんとうの世界が見えてきます。TVさえなければ、コロナパンデミック自体が実は ‘存在すらしていなかった’ という衝撃の事実に氣付くことになるでしょう。

(続きます。)👇

Eriさん:
このオペレーションは、今までやりたい放題だった、"実力がないのに人気があることを装い人々を誘導しようとする奴ら" の手口をバラし、徹底的に排除するものです。バレなかったから可能だった。だから、バラす。大声で。

Eriさん:
ここでもやはりしていただきたいのは、#論理的思考 です。
Twitterは "工作員天国"であり、まっとうな意見をいいね/RT/いちゃもんで攻撃し「少数意見だ!」と #決めつけ 、DSが配置した工作員の偽垢の「数の力」でDSの嘘情報/偽世論(ナラティブ)を猛プッシュするために作られ、存在しています。
せっかくの、「こんなにフォロワーが多い垢が言うのだから間違いない/これはたくさんの人が同意している意見なのだろうな」 と思わせ、”大衆の思考を操作するため" のTwitter…なのに最近は、Q支持者が皆Twitterを追い出され、DSの正体がバレてきたせいで、ナラティブをいくら主張したところで、見て騙されてくれる一般人が少なくなり、うまく世論を操れなくなってしまった...だから、みんながいるテレグラムに大量の工作員を大移動させた、というわけです。
現在DSは、テレグラムにおいても、Twitterと同じく、大量の購入したフォロワーでてんこ盛りに盛った中身スカスカの心ない大垢を、”人気者”としてまかり通らせようと、大掛かりな詐欺作戦を繰り広げています...数自体はそんなにいません。一人が大量にアカウントを取得し、偽フォロワー/botを購入して、無理矢理頑張っている、というのが実態です。

すべての工作員が 戦闘配置についた
戦うか 殺られるかの どちらかしかない
神が 勝利する
#我ら一丸となり共に進まん
Q

Eriさん:
「トランプ支持者≒Q支持者」の数が、日に日に増えていっているので、Q支持者の人口の大部分を占める、"見た目はMAGA帽子被ってて覚醒者ぽいけどあまりよくわかっていない人(=偽覚醒者)"を、これも「数の力」で "アンチDSにみえるナラティブ"へと誘導しようとしているのです。誰かにニュースを教えてもらい、それを疑いもせずそのまま受け入れている限りは、"真の覚醒者"とは呼べません。#自分の頭で考えて ください。そうしないと、また別の #嘘つき傲慢馬鹿 のカモになり、今のような不幸な社会が継続するだけです。


🐸(追伸)👇

Eriさんのテレグラムには、色んな情報と「人として」「愛」「魂」「宇宙」など、直感で感じとることが出来る『メッセージ』が沢山込められています。

是非!!ご登録していただきたいと思います。

🐸Eriさんのテレグラム・チャンネル⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ⬇️

🐸テレグラム.QAJF.公式チャンネル⬇️