見出し画像

トランプさんは、「歴史上かつてない危機。核戦争の危機に面している。第三次世界大戦が起こるかも知れない」と言ってます。

Gabより、QAJF隊員さんからの情報を掲載させて頂きます。

トランプさんは、「歴史上かつてない危機。核戦争の危機に面している。第三次世界大戦が起こるかも知れない」と言ってます❣️🐸🍿

Trump Reveals His Biggest Fear, Warns ‘We’re at the Most Dangerous Time … Maybe Ever’

画像1
(※上記に翻訳して下さっています。⬆️🐸)

トランプ氏が最大級の危険性を指摘、「我々は最も危険な状況にある...たぶん史上初」と警告しました。

ドナルド・トランプ前大統領は、今一番の心配はウクライナや台湾をめぐる地政学的緊張の行方だとし、「第三次世界大戦に発展する可能性がある」「紛争は核武装する可能性がある」と考えていると述べました。

トランプ氏は9月27日、「キャッツ・アット・ナイト・ショー」に出演した際、最大の心配事と "その前夜にある"理由について尋ねられました。

「何よりも、私たちは第三次世界大戦に突入する可能性があると思う 」と前大統領は答えました。

トランプ氏は、第三次世界大戦が「ウクライナで起こった"すべての恐ろしい出来事"によって引き起こされるかもしれない。中国でも台湾で起こりそうだ...あそこで何が起こっているか分かるだろう」と述べさらに、

「中国の共産主義政権は最近、台湾の自治領に対する軍事的脅威を強めています。北京は台湾を自国の領土とみなしており、必要であれば武力で奪取すると考えています」と付け加えました。

CBSニュースによると、アンソニー・ブリンケン米国務長官は最近のインタビューで、「中国は台湾に関して、ますます攻撃的になっている」

「それは地域全体の平和と安定に対する脅威となるだろう」と述べました。

#WWG1WGA 🦁👑💕🌈👍✨🌸🐰🌸
#QArmyJapanFlynn #WWG1WGA #DigitalSoldider #DarktoRight @EriQmapJapan ←follow

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

#Q
#Qムーブメント
#WWG1WGA
#ガンガン行こうぜ
#いのちをだいじに
#QArmyJapanFlynn