見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.120

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのポスト(旧ツイートの詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

「EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)」No.120

続く↓
#ベンジャミンフルフォード #同情兵器
#内海聡 #児童相談所 #人身売買
#工作員
#長井秀和 #創価
続く↓
#エジプト #コーンヘッド #宇宙人 #クリフハイ

🐸コーンヘッド・関連記事⬇️
Eriさんのサブスタック.ニュースレターより、共有させて頂きます。

2️⃣クリフ・ハイ:「キリストはヤハウェという宇宙人の子であり、その誕生は実は約1500年前でした」
クリフ・ハイのポッドキャスト「歴史など(宇宙学)」②(2022/10/20)

【一部抜粋】
歴史的には、ジャイナ教の宇宙論は、60万年前にさかのぼります。それは、何冊かの本にが詳しく書かれていて、注目すべきは、ジャイナ教の宇宙論では、地球膨張説を自然環境の一側面として、地球が周期的に変化していく様子や、成長する様子を論じていることです。

ジャイナ教の宇宙論には “約25万3千年前、火星に何かが衝突して文明が滅亡した”という概念があります。それ以前の火星は、この太陽系で、生命が存在する2つ半の “島”のうちの一つでした。👇

ジャイナ教の宇宙論には、特定の理解をもって、特定の方法で記述を読めば、 “月は軌道上に静止している宇宙船である”ということが書かれているのがわかります。そして、 “その宇宙船 (=月)が、地球人をどこからか運んできた”というのです。

ジャイナ教によると、この宇宙、または太陽系には2つ半の “生命の島”があります。ひとつが地球、もうひとつが火星、残りの半分が月の “島”です。

そして約25万3千年前、何かが衝突したことで、火星の核がダメージを受け、何百億もの人々が死んだといいます。

ジャイナ教の宇宙論の記述によると、この火星の衝突の前は、この太陽系には6千億人の人間がいて、わたしたち人類は、至る所に散らばって住んでおり、あらゆる外惑星などを探査していたということです。

このような歴史観は、実際の経験的証拠により適合していると思います。なぜなら、現代の歴史観を覆すような証拠はたくさん見つかっているからです。

カザール・マフィアの、歪んだ学術的歴史家や考古学者の唱える説では、この惑星にいたさまざまな種類の人々を隠そうとしており、コーンヘッドの存在を否定しています。彼らは「それはネアンデルタール人と同じようなものだ」などと言ってごまかしています。

ジャイナ教には、より完全な宇宙論が存在し、他の宗教が唱える説よりも、人類の歴史の側面のより良い見方を提供しているように思います。

前の世界が大災害で滅びてから今の世界までの記録は、宗教がしっかりと保持しています。おそらくわたしたちは、それを見つけて解読できるようになるでしょうし、もしかしたら、特に南極大陸においては、すでに解読されているのかもしれません。おそらく、最初はそれが何であるかわからないかも知れないような、長期間永久保存されていた記録が見つかり、いずれは解明されるでしょう。そうすれば、本当の人類の歴史が、より完全にわかるようになります…もちろんそれについて、特に、宗教に全人生を捧げ、その価値観がものの見方のすべてになっているような人たちにとっては、かなりショックでしょうが…。

わたし個人は、信仰心の強い人間として前世を生きていたし、また、後世もそのように生きることになるであろうと考えています。

“輪廻転生” といったような話は、皆さんもご存知だと思います。


🐸👇こちらの情報記事もご覧ください。

1️⃣クリフ・ハイ:「“ユダヤ人がピラミッドを建設した”というのは、デタラメの可能性があります。そんな記述は、実は聖書にはありませんでした」
クリフ・ハイのポッドキャスト「歴史など(宇宙学)」① (2022/10/20)

3️⃣(最終回)クリフ・ハイ:「わたしたちの人生を構成している物事のすべては、デタラメなクソの塊です」
クリフ・ハイのポッドキャスト「歴史など(宇宙学)」③(2022/10/20)


#クリフハイ

🐸👇クリフ・ハイとは?
Eriさんのサブスタック.ニュースレターより、共有させて頂きます。

『クリフ・ハイ氏を翻訳する理由』

『クリフ・ハイとは?(翻訳記事)』


🐸ひと言🐸
Eriさんのサブスタック.ニュースレターなんですが、読ませていただいて感じる事は、必要な時に必要な内容を翻訳してくださっていて、タイミングが絶妙なんです。
毎回、驚かされております。
ご参考になれば幸いです。

以上です。
まだまだ続きます。


🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸Eri Chat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJF Chat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ⬇️