見出し画像

ググるからでは学べない時間

"ググるからでは学べない"

子どもたちが大好きだからこそ、
上手にリラックスや気分転換
そして、視点を変えるのも大事💗

土佐料理と個室のお部屋
数時間だけど
日帰り旅館でも行った様な気分のママカリランチ!

食べながら、頭で考えるだけでなく
やってみて、学ぶ!
ちょっと日常のリズムから出てみることに、
ママの元気の素が詰まってました

画像1

ママのたくさんの感情を分かち合う時間
笑顔になれる至福の時間。

1人で育児してるのではない。ママのチカラに私も助けられています。たすけてくれてありがとう。パワーチャージしされて育児に戻るのでした。


不定期な開催ですが
マナーランチ編とセミナー編 今後も交互に開催していきたいと思います❤️

ママカリのリズムを育児にいれてみませんか

https://youtu.be/T7H4S4kKsqM

マナーランチ編、参加のママの様子をアップしました↑

画像2

次はセミナー編です

12月4日 朝10時30分から12時30分

テーマは「大切にしてほしい!子どもたちのカラダ」

ママカリ、ホームページ更新しました

子どもたちが大好きだからこそ、ママ自身が学ぶのです。ママの為のカリキュラム


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?