見出し画像

【ママインソール】の声届けます!

こんにちは!Woman EC 広報ブログです。
いつもご覧いただきありがとうございます!

#毎日note の気持ち♡で投稿をしております。
そして、沢山の方との出会いを楽しみたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Twitterで毎日更新中!
メンバーの事や講座情報・各種お知らせなど様々なことを呟いています。
ぜ住所不要でしてみてくださいね
Twitter公式アカウントはコチラ→@mamajob2021

前回の投稿はコチラ…

先日のnoteでもご紹介させていただいた、株式会社 村井さんの【ママインソール】
今、Woman ECでEC構築対応させて頂いています。

3月22日㈫までクラウドファンディングサイト【READYFOR】にて
【ママインソールプロジェクト】が行われています。

プロジェクトへのご支援、心よりお待ちしております!

【ママインソールプロジェクト】詳細はコチラ


今回のnoteは…

 一足早く【ママインソール】を試してもらっているTwitterでの沢山の女性達の声をお届けしたいと思います。

沢山の声

実体験の声ってすごく大切ですよね。試したからこそわかる部分が聞けるのってすごく嬉しいです。


●rougeさん

 ふかふかインソールで快適! 
妊娠中に使ってみたかったなぁ~。

妊娠中の一番大変な時に使ってみたかった~という想いが溢れてますね。
今からでも使いつづけると感覚の違いにビックリしそうですね^^


●しおりんさん

インソールの方から足裏にひっついてきてくれるみたいな足裏全体のフィット感初めて😳

この感覚は試してみたい!と思いますよね~。


●7heiさん

 3歳娘から「おかーちゃんのおくつのまねしたいぃ〜(T T)」😂 
 土踏まずがとにかく気持ちいい😊 

ほっこりエピソード♡
すごくかわいい~お嬢さま。
お子さんの笑顔も想像できますね^^


●さなえさん

腰痛とおさらば出来そうです😂 

産前産後における足・腰・膝の不調・負荷を足が受け止めています。
この大切な部分を足元からサポートするインソール。
使うのが楽しくなりますね!


●miwa さん

可愛いだけじゃなく、産前用・産後用でクッションのかたさが異なったりとかなりこだわりが✨ 

息子さんからの褒め言葉嬉しいですね^^(小2男子、さすがです!)
産前産後では女性の体型はかなり違うので形状設計にこだわっています。


●kaiさん

 60代の母にも履いてもらった! 足腰が弱くなってきたのが心配で母にも試し履きしてもらった。 違いがわかった途端に、「これいくら?って(笑)」 

足・腰・膝の不調のケアとして、世代問わず、いいものは良いんですね!
いつまでも元気でいてほしい、お母様へのギフトにぜひ♡


●ゆうこさん

この #ママインソール 、土踏まずをすごく刺激してくれて、歩いていてとっても気持ちいいです✨自然と背筋が伸びちゃう感じ◎

快適に歩けるってすごく大切ですよね。
歩くことの大切さを感じるツイートですね!


●ひとみさん

こんな時期なので公園三昧😂だし、私は足元から元気でいたい👍

公園三昧、分かります…(笑)
元気なお子さんと楽しく過ごすためには、元気な自分でいなきゃですね^^


●WEBUO代表 黒田友美

妊婦時代、夫にこういうのをプレゼントしてもらえたら、すごく嬉しかっただろうなぁ。奥さんの身体を労ってくれている証拠😌

これは私も同感!と頷いてしまいました。
女性(ママ)の健康は社会にも家族にも響きます。
(私は本当にそう思います)
産後うつなどの心のケアや夫婦円満のきっかけでこのインソールがお役に立てると嬉しいなと思いました。


その他にも、こんなにも沢山のお声を頂いています。

ふかふかで気持ちいい!
足ふまずの部分が気持ち良いですね♪
デザインがかわいくてキュン♪
入れただけなのに、ほんとに歩きやすくなってビックリ!
ギフトにもぴったりですね
間違いなく、わたし史上、NO.1インソールです!
 

まとめ

このプロジェクトの最初のきっかけになった、
【ママになったのだから仕方がない】
という無意識な感情に加えて、
【我慢】【当たり前】【自分の事は後回し】【ほっとけば何とかなる】なんていう部分も抱えて、毎日を過ごしている女性は多いかと思います。

「自分を第一優先にしてもいいんだよ」
「もっと自分を可愛がってもいいんだよ」

私にはそんな声が、この【ママインソール】から聞こえます。
それくらい真剣に向き合い、暖かい想いが込められていると思います。

このプロジェクトを通して、1人でも多くの女性が外に出て「歩く」ことが楽しみになったり毎日の生活の活力になることを期待しています。

3月22日㈫までクラウドファンディングサイト【READYFOR】にて
【ママインソールプロジェクト】が行われています。

プロジェクトへのご支援、心よりお待ちしております!

【ママインソールプロジェクト】詳細はコチラ


<株式会社 村井さんのSNSご紹介>

▼Twitterはこちら
https://twitter.com/muraicoltd
▼Instagramはこちら
https://www.instagram.com/muraicoltd_official/
▼FBページはこちら
https://www.facebook.com/murai.recruiting
▼公式サイトこちら
https://e-murai.jp/

ぜひフォローで応援してくださいね^^

【お知らせ】

沢山の企業様をEC業務の側面からサポートさせていただいているのがこのWoman EC。
ECに関わる担当者様の業務負担を知識が備わっているメンバーでチームとなり様々な業務に関わらせていただいています。
またECを始めてみようと考えていらっしゃる企業様にもおすすめです。
ECサイト構築運営等も承っております。
企業の皆様、お困りの際はぜひ【Woman EC】にご用命くださいませ。

▼WomanECについて、くわしくはコチラから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?