見出し画像

【なはらブログ】「見てますね・・・ばれてますよ・・・」

なはら姉さんとの交換日記みたいな、ブログ交換が 始まりました。

昨日も 今日も 「書いて」といわなくても 自分から ブログを書いていたなはら姉さん。

今日は 自分で 写真を埋め込んでみたようです。

一回 ちょっと見せただけだったのですが 今回 自分で挑戦してみたのがえらい。


本を読むのも好きだし 文章を書くのも 好きな子です。

こうやって 実際につかってみることで タイピングスキルもアップするだろうから楽しみです。

また 交換日記(交換ブログ)とか お手紙交換をすると 相手のことを考えながら書くことになり、結構 想像力がつくんじゃないかなと思ったりしています。


本当は 自由にやらせるべきなんだろうけれど 母親の私は やっぱり どこかでいろいろ期待してしまい

「書いてほしいネタリスト」なんてものを作ってしまいました・・・

さらっと書いて すでに11個も並んでいる状態です。

私が書いてほしいことを書かなくちゃいけないわけじゃないけれど どんなことを書いてくれるのか 読みたいな~と思っちゃって!


ご意見、ご感想をお待ちしております。

Ai (aitsun0701@hotmail.com)まで どしどしお寄せください。



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

ママたちのハッピーのために大切に使わせていただきます。サポートありがとうございます。