見出し画像

我が家のトイレ。


私は、賃貸マンションに住んでいる。
最近、DIY が流行っているが、私もそういう自分の家を、ちょっとしたアイデアや、工夫するのが好きだ。

賃貸だからって、傷をつけず、ここまで、楽しくなるし、そして、以外に、私の落ち着く場所なためなぜか、コラムとして納めときたかった笑。

テーマは、海。


レオ、レオニのスイミーが大好きで、このポスターをまずはメインに、どれだけ世界を出せるか作ってみた。
これが、全体像。⬇︎


スイミーが、本当に泳いでいるように、見せたくて、シースルの布で、海を演出。

そして、座った時、少し時間があって🙈🙊何か、ぽーっと、ゆっくりしたい時に、私の大好きな、母の絵と、大好きな、アーティストさんの絵葉書たちを見る。これだけで、なんか癒される。

海の中なんだけど、美術館みたいな、Art なものを求める私のトイレ。

いや、むしろ部屋。

そして、最後、これ、結構気に入ってる。作品?笑

⬆︎これは、ビートルズの聖地 リバプールで写真を撮ったお気に入りの一枚を、ただのビニールバックで包んでるだけ。
テープは、剥がれてきてるけど、こういう一つ、一つの工程が以外に好き。


そんなこんなで、ここまで読んでくださったそんなあなたは、だいぶ変わり者。でも、熱いあなた。そんな、あなたは、最高です★

ありがとう。あなたもトイレを🚽 あなたworld へ。

#トイレ事情 #wakuwaku #art #スイミー
#アレンジ #diy #長いすることあるよねー
#大好きなものたち #賃貸 #コーディネート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?