見出し画像

せどり、別に楽しいと思ってやってない

せどり、別に楽しいと思ってやってない。
「⚪︎⚪︎するよりはマシ」と思ってやってる。あとモチベは金💰w

満員電車乗るよりはマシ。
部長の無駄話聞かされる朝会に出るよりはマシ。
これやる意味あるの?っていう資料作らされるのよりマシ。
くだらない義理チョコ文化に付き合わされるよりマシ。
愛想笑いしなくていいからマシ。
人間関係ないからマシ。とかとか😂w

出品も撮影もコメント返しも梱包もめんどくさい。
別に楽しくはない。
仕入れは好きだけど、別に楽しくはない。
だけど「⚪︎⚪︎するよりマシ」な理由が多すぎてやってる。
キラキラした理由なんかない🥺w

結論、わたしがもう人生でやりたくねぇ!!ってことを
やらなくて済む「せどり」最高なのであるw🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?