自分を好きになれない理由はコレ

自分を好きになれません。
.
そんな方が沢山います。
私もその1人でした。
.
.
どうして人に褒められても
認められても悩むんだろう。。
.
それはこころの器に
何を入れているかが原因でした。
.

https://www.instagram.com/mamas_salon_ohana

にてお話ししました♪IGTVより

無料でご覧いただけます♪

①自分を下げてしまう人の心の器
②失敗や過去のフラッシュバック
③自分が好きな人を理想としてみよう
.
この3点にまとめてお話ししました😊
.
.
みんなみんな、生まれた時は
必ず愛とか優しさとか、希望とか
そうゆうの持ってるの。
.
でも重い言葉や経験が蓋をして。
嬉しい言葉や嬉しい出来事が
なかなかたまってくれないの。
.
そしていつのまにか
愛とか優しさとか見えなくなって
そんなこと言ってる奴が馬鹿に思えて
周りにガルガルしてしまう。
.
.
どうだろう????
.
自分は好きだけど周りは嫌い。
.
それって自分の事守ってるだけ。
本当に好きにはなれていない。
.
.
本当の意味で自分を好きになるには??
.
.
.
ご覧いただきありがとうございます☺️
毎朝のインスタライブも
是非ご覧いただけると嬉しいです♪
.
.
#ママサロンオハナ#ママサロン#育児セラピスト#オンラインサロン#子育てママ#三児の母#子育て悩み#子育て#子育てアドバイス#カウンセリング#ママコーチング#コーチング#ママ友が欲しい #ママ友募集 #笑顔で子育て#東京ママ友募集#全国のママさんと繋がりたい#イヤイヤ期 #ママ会 #親子イベント#子育てセミナー#ママセミナー#こころの仕組み#心の仕組み#インナーチャイルド#アダルトチルドレン#毒親#トラウマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?