見出し画像

初投稿してみた

こんにちは
mama-cocoです。
ブログというものを初めて書いています。

Happy に 生きる

というのが最近の人生の目標です

ママになり6年が経ちました
今日も朝から大きな声で、
はーやーくーしーてーーーーーーーーー

って言っちゃった。。。

ついつい自分の都合をおしつけてしまいがちで反省の日々です・・・

そんな日々の To Do に追われ、
あぁ今日も 〇〇 できなかったなー って
みんな仕事と家事と育児どうやってやってるの~?

仕事はもう何年もセラピストやってます
エステというよりは、
マッサージ屋さんって感じかな~
色んな人の、いろんな人生に関われてやりがいを感じています(^^♪

新たな 学び をはじめたので、アウトプットするといいとすすめられて
ブログを始めてみました
初めて書いた感想は  え? まだ340文字なん!?
世の中のブロガーさん達  すっっっっっっご!!!!!   って感じ。

文才なんて無い私ですが、(そもそも何の才能もないよ!)
((そもそも、大学生やってないからレポートとかも書いた事無い))
もうガクブルしかないね。。。

とりあえず、

人に何かを伝えられるよう
一生懸命学び、新しい一歩を踏み出したいと思います

何事もやってみないと分からない

とにかくポジティブに
毎日をHappyに

って言ってるそばからまた子供たちにお小言、言っちゃった~

そして、色々な設定?見出しとか?できるみたいだけどやり方が…

んー

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?