見出し画像

自己紹介します

こんにちは
ココです

今日は、自分のあれこれを書いてみようと思います。

1984年生まれ
ド田舎育ち

幼少期は
って、、、   そこから?(笑) 
まぁ、そんな変わった事もなくフツーに

大きくなりました。

最近お友達になった女性に言われたのは、

なんでそんなごく普通の家庭に育ったのに、、、
どうしてそんなに破天荒なの!?←褒めてるらしいけど

えーっと?わからんwwwwwwwww

ここ最近は
アーユルヴェーダサロンで雇われ店長してます

アーユルヴェーダはご存じですか?
インドやスリランカの伝統医療です

生命科学という意味を持ち、病気を未然に防ごう!と、いったところです
また、そのうち語らせてくださいね?♡


よくお客様からは、独立しないの?自分でお店やればいいのに~
と言われますが、今のところその予定はありません(^^)/

そのうちできたらいいな~

とは、思っています。
自然に囲まれて、鳥のさえずりがBGM的な・・・♡

子供は2人います
年長さんと年少さんの男の子です
もう一人女の子が欲しいなーと思いますが、
次、妊娠したとしたら、高齢出産になりますね。

旦那さんとは、クラブで出会いました
大きな音で音楽が流れているクラブです ^^

私のひとめぼれですね (笑)

いつまでも新婚のつもりで!
初心忘れるべからずという気持ちでいようと心がけています
(これは旦那からしたら、完全に疑いの目ですね)

体を動かすことが好きです

学生時代はバレーボール部でした。
山育ちなので、スキーもできますよ!
(小学校の冬の体育は地元のスキー場でスキーしてました。
  今思うと良い経験です)

球技や走ることは得意ですが、
持久力はありません。
性格も、まさに短期集中型!そして飽き性です。

好きな食べ物は、辛い物!
アーユルヴェーダ的に言うと、私の体質はピッタなので
そんなに食べない方がいいのですが、スパイシーを求めがちです。

挑戦したいことと言えば、腸活ですね!
もともと発酵食品は好きなので、もう少し深堀りしていければなと。

あとは、子供と絵本を読む事が好きです
わりとシュールなの多いんですよ!絵本って。
私も描いてみたいなー。しかし、絵心は全くありません (笑)
絵を描ける人、マジ尊敬です!!

今日はこのへんで。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

よい週末を♡ここ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?