見出し画像

モヒート。

こんばんは。なんとなく「Jazzかけて、眠れるから」とチビ助に言われるままSpotify。

遠い記憶が蘇りました。

ジャズが聞けるバーへ一丁前に連れて行ってもらったけど、あれはどこだったんだろ?とか、カナダの学校の先生が昔バーテンやっていたとかで、授業でモヒート作ってみたり、まだダイヤルアップだった時代の学校のパソコンでカクテルメニューを調べた事‥笑

音楽と香りはよい記憶ばかり思い出させてくれます。なんて、モヒートが呑みたくなる季節ですのぅ。植えるか、ミント。

さ、明日からまた平常運転開始っ
こつこつとやりますかねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?