見出し画像

ビヤガーデンのメインディッシュ

豚肩ロースステーキ「本日の部位」

「『本日の部位』ってどこですか?」とお店の人に聞いた所、
「確認してきます」って…まあ別にどこでも良いんだから手間かけて悪いことしたかなと思った…(^-^;

「『肩ロース』になります」店長らしき人がわざわざ出て来ちゃって恐縮でした💦

ビタミンB1が豊富でダイエットにも良いそうですね。
粒マスタード、レーズンとプラムの赤ワイン煮、塩、お好みをつけて頂きます。

シカゴピザ(店長談「30分ほどかかりますが…」)

この重量感

別名ディープディッシュピザとも呼ばれ、その名の通り生地が深皿のよう!
これだけ厚ければ調理に30分かかるわ。

中身はトロトロ まるでシチューを食べているかのようでした。

お口直しにさっぱりモヒート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?