見出し画像

NOTE200スキ❤️ありがとう【京大医学部・塾なし自力現役合格までの子育て記録】

はじめまして。私と夫と息子の3人家族。偏差値45程度高卒夫婦。息子は中学受験で私立中高一貫校→中学高校は塾なし受験で京大医学部に現役合格。専業主夫で親バカ夫婦の、息子が生まれてから今日までの子育て時間を忘れないように。SNS初心者ですが、NOTEで楽しくたくさん綴りたいと思いま

NOTEを始めて45日⭐️200スキ❤️

202.4.28(日)19:41

応援してくださった皆さん、ありがとうございました🙇

200スキ❤️嬉しいデス😆😆😆わ〜い‼️‼️‼️

しかも、ピッタリの数字って気持ち良いですね〜⭐️

そして、まだX(旧Twitter)には繋いでおらず😓
何かと最近忙しくて、なかなかアップデート出来ていません💦
近々必ずX(旧Twitter)にはつながるようにしたい、、、いつのことやら。

投稿済みの記事をよみやすくする為、誤字脱字を修正、写真の追加も手直ししていきます🫡

そして、まだまだ『子育ての記録』を続けていきます。
親バカで、息子大好き❤の私達です。
『京大医学部現役合格』の話の『核』には迫っていないようで、『どうなの?』って思う方もいらっしゃるかと思います。

ただ、『ローマは一日にしてならず』ですから、

この日々の積み重ねがあるからこそ、最終的にはどんな未来が待っているのか⁉️デスよね。
大きくなって、突然みんな同じになるなら、『小さい時からの積み重ね』は無駄になってしまいます。

性格も、個性も、習慣も、体験も、遊びも、会話も、母性も、父性も、考え方も、価値観も、ぜ〜んぶ毎日の生活の中で作られると思います。
そして、嫌なところも良いところも、親の何かしらを受け継いでいるのを感じずにはいられません。
子育ての面白さですね🎵
ホント色んな事が小さい時からの積み重ねですね。

投稿しながら、『子育ての一日一日が大切な時間だった』と振り返っています。

子育てって面白い🤣がたくさんありました。
これからも毎日の子育ての重要性もお伝え出来るようにNOTEに書いていきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
もっと読みやすい記事が書けるように、日々勉強です!
明日からもどうぞよろしくお願い致します😄



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?