見出し画像

NOTEのフォローが急増😳困惑の一日【京大医学部・塾なし自力現役合格までの子育て記録】

はじめまして。私と夫と息子の3人家族。偏差値45程度高卒夫婦。息子は中学受験で私立中高一貫校→中学高校は塾なし受験で京大医学部に現役合格。夫は専業主夫。親バカ夫婦の、息子が生まれてから今日までの子育て時間を忘れないように。SNS初心者ですが、NOTEで楽しくたくさん綴りたいと思います。

昨日の2000ビュー&スキ100突破‼️から一日

フォローしてくださった皆さんありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇

そして、、、、

『フォロー』が一気に急増😳困惑の一日

一日で40人ほどの『フォロー』の数が増えました。
前日までは10人位でした。
何現象⁉️なのでしょうか❓
ありがたい事に、一日お知らせメールが来ていました。
前日のフォロー人数の写真を撮っておけば良かったです。

2024.4.22

2024.4.21(日)19:53  昨日

19:53

2024.4.22(月)20:03  今日

20:03

スキの数とフォロー数が身の丈に合わない増加‼️

下手な文章で大変恐縮です。
何せ初心者なもので、フォローバックもスキも返信するのか遅くて💦
パッ、ぱッ、と迅速に出来ていなくて恐縮です。
ただ、あまりに急増しましたので、『不思議』→『不安』→『不信』に。
同じような経験のある、色んなNOTERの記事も参考に読んだりしました。
先輩NOTERの皆さん、ありがとうございました。
でも、色んな意見があって結局何が何だか分からなくなりました💦う〜ん😅
もっと勉強していきます。

素直に✨✨✨✨✨

やっぱり嬉しかったです。
SNSをはじめてまだ47日ですから、素直に嬉しく感じました❗️
『子育て』を思い出して『NOTEに記録』するのは本当にやりがいがあります。

たくさんのフォロー本当にありがとうございます✨

世の中には『普通の人生』を送っている人はいなくて。
テレビのバラエティ番組『激レアさん』を見ていると、色んな人生があるんだなぁと感じます。
一見普通に見える人も、すごい事を成し得ていたり。
人生は『良いこと』もあるし、『悪いこと』もあります。
人生『楽』ありゃ『苦』もあるさ〜🎵です。
『一所懸命』やっていたこと、『イヤイヤやっていたこと』。
50才過ぎて、しみじみ思います。
『人はいつ死ぬか決まっていない』
いつか分からないから、今のうちに。
やりたいことはやらないと!
これからも今までの『幸せ子育て時間』を綴ります。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
明日も仕事頑張って、一日の終わりにNOTEします。
お付き合いいただければ嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?