見出し画像

#26 戦おうぜ

明日を見てぇー  辞めたけりゃぁー
雨の中ぁー 濡れりゃいいぜぇぇーーーー


ファイティングブレイン を聞きながら

書き始めた今回のnoteですが、、

それには意外と深い理由が!?












4月に入ったものの。。。



遂に4月に入りました!というか、


入ってしまいましたねー、、


待っていたような、待っていなかったような。






新しい環境

            って物凄く気疲れしますよね。



新しい出会い。新しい場所。新しい空気感。




場所が違えば出会う人も、匂いも、空気感も。
何もかもが別物。僕は何歳になっても苦手です。
クラス替えとか、進学とか。


物凄く嫌い なんですよね、
だるぅーーーーって感じで。


でも気がつけば意外と馴染めてはいる。
けどやっぱり以前と比べてしまう。
でもまぁ。結局は今を頑張る。それだけですね。
そう言い聞かせて、モルティーげんきは
頑張ってます!


皆さんの新しい環境、新しい空気感、
新しい出会いが
素晴らしいものになりますように!







ついに始まる くまのこ

待ちに待った、と唯一言えるのが
今年度から組むコンビ、くまのこ
漫才ができる、ということです


M-1を見て、お笑い芸人になったので
常々、漫才がしたい。という思いがありました。


組むならば、息の長い長期的なコンビを。という
自分の中の決め事があるので
これまでもユニット1つ組む程度でした。

長く付き合ってきた友人 という条件も
あったので中々、結成に至ることは
無かったです。


4/7 日曜 のライブが初陣となるので
それに向けて今は準備を進めています。







戦おうぜ


明日を見て  辞めたけりゃ
雨の中  濡れりゃいいぜ

今回、ファイティングブレイン/PIGGS を


聞きながらnoteを書き始めましたが、


その理由は、、、






バトルフェイス

単純にとても戦う顔をしています、笑


もっと言うと、戦おうぜ モードです、笑


今、気持ちが M-1 に一直線に向かっているので

めちゃくちゃ 戦おうぜ モード

過ごしてます笑


負けず嫌いなので常にガンギマリで
頑張りたいと思います。

くまのこを。モルティーげんきを。どうぞ
よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?