見出し画像

12月16・17日🎉アドベントカレンダー


🎄毎日一記事シェア🎄

アドベントカレンダーのイベント開催中

#24のプレゼント

で繋がろう

参加者の皆さま担当日までにnoteに投稿した記事リンクをアドベントカレンダーに記入してください。ご協力お願いします。

https://adventar.org/calendars/5787


12月16日と17日に参加していただいた方の記事を紹介をします。冒頭を引用するスタイルにしました。是非続きを読みに訪れてくださいね!


12月16日けんたさん


僕は今日会社から帰ってくるや
iPadを開いてネットを渉猟しはじめた。

クリスマスが近いからやっぱりサンタのネタを書いたらいいかと思い、会社で隣の席の奴が話してたサンタによるクラスター問題を書こうと思ってその記事を漁るつもりだったんです。(冒頭より)

「知ってる曲が思いもよらない形で目の前に現れるととっても嬉しくないですか?」よくわかります。タイスの瞑想曲をアレンジしたアベマリア。すごくよかったです。

せっかくなので音楽の話を。静だとピーターゼルキンのゴールドベルク変奏曲、動だと龍馬伝が好きです。龍馬伝のピアノ楽譜があって一冊に中級、上級ソロと中上級連弾が入っています。いい感じのアレンジなのでお好きでしたらチャレンジしてみてください。

https://youtu.be/G-XHHznweMQ


12月17日レオタロストーリーさん


2020年は、

" 年中明るく前向きに生きれた年 " 
だったなと思う。

身近に溢れてる小さな面白いに
たくさん気づくことができたなと。

Webでの就活にコロナと

色々環境に振り回された1年やったけど、
かなり有意義に過ごすことができたのでは
と思ってます。(冒頭より)

イラストのメッセージ入りでmaykeさんに話しかけてくれてありがとう。レオタロスくんのnoteはね、シンプルなんだけどちゃんとレオタロス感あるんです。大学生活あともうすこしですね。彼女とこれからもほのぼの仲良しでいてね。

旅の記録より四国水族館のイルカショーのあとの夕日がめちゃめちゃ綺麗なので是非見てください。


Twitterでは毎日参加記事をシェアしています。フォローしてたくさんの❤ください。


次回もニ名の方の参加記事を紹介します。応援よろしくお願いします。


このご縁に感謝します♡