見出し画像

Mālie AyurvedaのJessicaでございます。

この記事に
アクセスしてくださった
全ての皆さんに、
今から、
願いが叶う世界へ
ご招待いたします。

その前に、ひとつだけ。
みなさんは、
自分で願いは叶えられる
と思いますか。

その答えは
心にしまって、
願いが叶う世界へ
一緒に向かいましょう。


願いが叶う世界はどこに?

願いが叶う世界は
この世の中に
存在します。

そしてそれは、
今、
皆さんがいる、
この地球に
存在します。

でも実際は、
金銭に苦労したり、
人間関係で戸惑ったり、
将来の不安が頭をよぎったり。

夢が叶うと言われても、
ピンとこないでしょう。

なぜなら、
願えば叶うということを
信じていない人が、
驚くほど多い
からです。

例えば、
全ては運命付けられている
と思っている人や、
年齢の問題だから変えられない
と考えている人は、
願いの叶う世界の扉を、
自ら閉めている
ことになります。

人によっては、
鉄の重たい扉で
閉ざしてしまっている人も
いることでしょう。

こうした信念体系は
遺伝的な場合もあるので、
「思い込み」を
変えることは
容易ではありません。

でも、
皆さんは今、
願いが叶う世界に
招待されています。

そういった考えは、
いまは
忘れてください。

まずは、
自分はなんでもできるんだ!
と信じてください。


現実世界は誰が創るのか

自分が見ている現実世界だけが
この世の中を取り巻いている
とは限らないとしたら?

運命だけが私たちの
一生を決めていると
限らないとしたら?


現実世界は
自分が創造する、
つまり、
自らの力で
作り出すものです。

これは、
思考を超えた
世界
です。

自分の魂が土台にあって、
その魂が作り出すものが、
現実世界に現れるのです。

一般的には、
思考(思い込み)が、
現実世界を作るという感覚
だと思いますが、
願いが叶う世界では、
「魂」が先
にきます。

物質的な世界と霊的世界

大抵の人は、
物質的な現実世界が
自分の人生の
大半を占めていると
思い込んでいます。

しかし、
実際には霊的な、
目に見えない世界の方が、
ずっと大きくて、
霊的な世界こそが、
この世の中に広く
存在するのです。

前述の通り、
願いが叶う世界では、
「魂」が先にきます。


例えば、
ヨガやアーユルヴェーダを
学んだことがある方は、
チャクラがどこにあって、
どんなエネルギーで、
なんて話を聞いたことが
あるでしょう。

チャクラも、
目に見えない
霊的な概念の
一つですね。

目に見える物質世界の方が
馴染みがありますが、
願いを叶えるためには、
霊的な世界から
自分の願いを叶えていくことに
なります。

まとめ

現実世界は
自分で創造するもの
です。

人間には、
自分で現実を創造する力
がある
のです。

そのために必要なことは、
自分自身が
人生の中で
手にしたいものを
見極めること

自分が人生で手にしたいものを
意識すると良いでしょう。

皆さんは、
どんな未来を
手にしますか?

こちらもどうぞ!


画像1

こぼれ話
ハワイのヘイアウには、
いつでもお供物があります。
ご先祖さまのためであったり、
守ってださる神様への捧げ物であったり。

ヘイアウは、
古代ハワイの宗教儀式の行われていた場所で、
現在でも神聖な場所です。


自分の魂とつながるアーユルヴェーダ

Mālie AyurvedaのJessicaより

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?