見出し画像

NHK!熱中症や大雨のニュースとゴチャ混ぜにして何言ってんの?

NHKの今朝のニュースを見て驚き😩

コロナにまで「命を守る行動を!」って言い始めました😒

熱中症や大雨のニュースとゴチャ混ぜにして何言ってんの?

陽性者数は確かに増えてますが、死亡者は増えてないから…😔

逆に「命を守る行動を!」という言葉の緊急性が失われることになるでしょ?


それに、陽性者数が増えてるから「ワクチンを打ちましょう」ならわかりますが、それはそれで「ワクチンの副作用」をことさら強調してるし🥺

結局、どうなって欲しいの?マスコミは😠


「入院できずに重症化してる人が!」と言って、首相を批判していますが、

それなら「病床数なんで増やさないんだ〜!」となるのが普通だし、責めるなら医師会でしょ?


オリンピックが終わって、やることないんでしょうね😔そして、また飽きもせずコロナのネガティブ報道に戻って行くんですね🤭

解散総選挙に向けて、首相叩きに精を出す!ってことで😟


結局今日の朝は、「ラヴィット!」を流してました🌸内容がどうであれ、明るく笑い声で構成されているだけで好感が持てます✨✨✨

コロナを必要以上に報道しないことが、日本を正常に戻していく道だと思います!

こういう風に、マスコミ得意の「報道しない自由🌸🌸🌸」を発動してもらいたいですね🤭🤭🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?