見出し画像

2022🎍ご挨拶✨

ご覧いただきありがとうございます☺️ 
明けましておめでとう御座います🎍💕
昨年は初Noteデビュー、ご縁いただいた皆様ありがとうございました✨
そして本年も何卒宜しくお願い致します🌸 
今年もゆるりと日々を綴っていきます✏️

今年の年始は早速夢を叶えていました💓 
(※夢の叶え方は文末に書いています🤗)

産土神のもとで巫女としてお勤めさせていただき
感無量の年明け💓 
今年は?(も)たくさん自分の夢を叶えて行きたいと思います😊🌸

巫女の募集年齢制限オーバー🤣
勤務してる会社の規定ではダブルワーク禁止🥲 
だ、け、ど!!
見事三つの方法で引き寄せましたよー‼️ 
ちゃんとお宮も勤務先からもOKをもらえておつとめしました😆‼️

1. 夢が叶った状態をありありと想像して
 もう叶ったていでいる

2. 〇〇したいという女性性のエネルギーを
 行動という男性性のエネルギーで叶える

3.やることやったら、後は宇宙(神様)にお任   
 せ!

何か叶えたい事があれば
参考にしてみてください❤️ 

2022年も皆様にとって素晴らしい年でありますように😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?