見出し画像

プペルめっっっちゃおもろかった!

こんばんは。ラーメンmanです。
今日は書きたい事を思いっっきり書こうと思ったので全部書きます。

1週間前くらいかな?プペルを見にいきました。
それまでに西野亮廣さんが出てるwinwinwinとか見てたし、面白いんだろうなーーってすごく期待して見ていきました。
実際見た感想なんですけど、本当に映画見てて
鳥肌立ったのなんて人生23年間で初めてでした笑
絵が綺麗だし、内容も分かりやすい。
歌もいいんですよね〜。見終わりに速攻でYouTubeで音楽入れました。笑

あと、自分が特にいいね!って思ったのが副音声。
テレビだとよくあるものですけど、映画見ながら副音声って人生初めてでした!
自分は副音声大好き人間で、テラスハウスとかドラマも基本副音声で見て、その撮影の裏側とかを聴きながら見るのがめっちゃ好きなんです。

プペルでは、西野亮廣さんが100分近くずっとプペルの裏側を語ってくれてます。1番最初に見に行って早速副音声聴きながら映画を見るっていう。笑
ちょっと邪道な楽しみ方かもしれないけどその楽しみ方でさえ、めっっちゃ楽しめました。

ここまで感動を届けられる西野亮廣さんには
人として尊敬してます。テレビとかネットでは色々
言われてますけど、まぁもちろん人それぞれ思う事あると思うのでそれに関しては何も思わないですけど、最近ぼくが思うのは何事も毛嫌いすると何も得れない、もしくは得るものが少ないんじゃないかなって思う事です。
幸い、僕はまだ23歳です。今のところまだまだ生きたいって思ってるし、独り身なので割と何でもチャレンジできる環境に入れているのかなって。

リスク許容度が高いと思うんです。多分死ぬ以外ならまだなんとかOKなはず、、笑

だから今のうちに色々な事を受け入れていこうと。
その中でプペルを見れて、西野亮廣さんの仕事を知れて本当に幸せでした。
西野亮廣エンタメ研究所入っちゃいましたよ。
特に何かしてるわけではないんですど、この人の力に少しでもなりたいなって本気で思ったので。

あ、ちなみにプペルまた見に行きます。笑
西野亮廣さんがやっている、ドブ板営業に関わりたいなーって思ったので30日に映画に行きます。
そこに西野亮廣さんも見にきてくれるらしくて、
映画の原作を作った人と一緒に観れる機会なんてマジでもう一生に一度あるかないかだと思ったので。

そんな機会にお金を使える自分はとても幸せだ。

30日のために明日の仕事もがんばります!!