なんでもない今日が、かけがえのない昨日になる。 〜初めてのnote〜

今日から新年度。今日はたまたま仕事が休みだったこともあり、新年度の実感もなく4月がスタートした。天気は雨。こんなに春を感じない4月1日は初めてだ。

少しずつ準備してきたことが形になって、少しずつ毎日に余裕が持てるようになってきた(ような気がする)。なんとなく気持ちが落ち着いてきたせいか、書きとめておきたいことも出てきて、noteを始めることにした。

春を感じないと書いたものの、春になると思い出すことも多い。例えば、ドライブ中に聴いた桜をモチーフにした曲だとか、誰かと一緒に歩いた桜並木とか。

思い出って、曲を聴いたり風景を見たときにフラッシュバックする。その時にタイムスリップしたような。

また思い出の話でも書きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?