暑中お見舞い申し上げます。

お久しぶりです。皆様お元気ですか??猛暑やあれやこれやでまたもや外出も控えぎみなこの頃、わたしも例外なく基本引きこもっていますが、最近はこちらのサイトでめちゃめちゃ楽しんでいます。(^o^)

monogatary.com については以前こちらにも書きましたが、

個人的には最近出来た本棚機能というのがとても楽しくて、毎日コツコツ創っているところですo(^o^)o

魅力的なコンテストも沢山開催されいて盛り上がってますよー!まさに創作の夏祭りですね!

と、「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」がミッションのnoteさんでお知らせしてみました!モノコム始めてみたよー!って方がいましたら見に行きたいので、ぜひお知らせくださいね!!!

楽しい創作で、暑い引きこもりの夏でも、お互い有意義に過ごせたら良いですね♪







それにしても…この方の本棚の作り方の着眼点が新しすぎて震え(て笑い?)ました(爆)ステキ!!!