#0「魔法それとも愛の魔法?」

 この歌詞は、詳しい経緯はプロフィールにもあるFbノート『わたしが自称?作詞家になったわけ』↓

に記してあるように、カクカクシカジカ…により作詞家デビュー(しかも1番すごいのは畑先生との連名!!!)となった作品です。

 というわけで、唯一の、文字通り「奇跡のメジャーデビュー曲」なので、そういえばここにもあげておこう!(そしてそれをお仕事依頼にリンクさせて営業しておこう!)(←今頃w)と思った次第です!

 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

※ちなみにAmazonMusic他配信系音楽サイトで聴いていただけると、たぶんわたしのところにわずかながらの印税が入るので、ご興味ある方はぜひ遠慮なさらずに聴いてみてくださいね!!!(←どうせなので積極的に営業)(今でも年に数百円入金あるのは、なんかこーゆーやつのおかげなのかぁ??とさらに今更気付きました←)

※【解説編】はこちら

~fin