見出し画像

だいたい1日はこんなんです@宮古島生活25日目

どーも、マコジです✌︎

今日も17時までは八島建設で仕事。
とても仕事の内容が簡単で最高なんですが、唯一のマイナスな点が見つかってしまいました。

それはトイレがない。


周りは畑ばかりでマジでトイレする所がない。
人生で初の野糞をしました。

(めっちゃ良いスポットがあったんですよ)


僕の1日のサイクルは17時半まで仕事して、18時には民謡居酒屋・美ら島でバイトです。

(毎日、沖縄民謡ライブをやってます)

宮古でちょんだらーやってるホリヘイさんと一緒に働いてます✌︎
美ら島が観光客との接点になってるので、毎週土曜日にやってるBBQに観光のお客さんを呼んでます!!

(ちょんだらーがライブを盛り上げます)

美ら島から僕らがやるBarにお客さんを流して行くぞー笑



こんな感じで一日を過ごしています!!
ちょんだらーをやってるホリヘイさんとは、一緒に色々と面白い事をやって行きたいと思ってます!!

(乞うご期待)


土曜日にはBBQもあるし、美ら島も積極的に頑張るぞー!!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?