見出し画像

【自分の運命を知る】運命学を活用してビジネスの悩みが一気に解消さしたお話

運命鑑定士のmakoです。

このたび私は念願の本出版しました。

こちら

運命学を活用してビジネスの悩みが
一気に解消したお話

 
コロナショックで
ビジネスは難しいとか

 
言われていますが
それは人それぞれです。

 
運命鑑定でも
これから私の商品は
売れるのか?と相談に来られます。

 
ある女性起業家の人が

 

売り上げが
なかなか上がらず

 

どうしようと相談に来られました。

 

私はその人の
四柱推命や西洋占星術などで

 

 細かく分析し、運気の流れや

 

そのお客様にあった
集客のコツ
ブログの書き方など
丁寧にアドバイスしました。

 

その後、いろんな人から
仕事依頼が来たり

 
売り上げも
アップしたそうです。

 
個人にあった
ビジネス成功方法を

 
アドバイスしたことが
功をなしたと思います。

 

いろんなビジネス本や
起業塾にいっても

 

売り上げが上がらないと
悩んでいるあなた。

 

それは実力不足ではなくて
自分のあったやり方を
知らないからです

 
自分にあった
やり方を知って努力すると

 

 一気に伸びてきます。

 

ぜひこの鑑定であなたにあった
成功する方法をアドバイスします。
その運命鑑定はこちら。

■makoの公式手帳メルマガ!!

手帳を使いこなすことで
自分ペースで目標達成する方法を
お伝えします。

 

【内容】

   ・5回にわたるステップメール 無料講座!!

   ・毎週金曜日にメルマガ配信

      

さらにこのメルマガを登録すると
運命鑑定メニューがお安く受けられます!
登録は無料!!

 

手帳メルマガ登録はこちら!!


 =================

 



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?