見出し画像

母の日&誕生日・・・イベントラッシュ‼️

皆さん、こんにちは😃
5月もやがて終わりに近づいてますが、いかがお過ごしでしょうか⁉️

季節の中で春が一番好きなんだけど、毎年4月〜5月はあっという間に過ぎていく気がして、なかなか楽しめない間に嫌な梅雨時期がやってきますね☔️

と、前置きはここまでに🙂
5月はね、イベント事が多いんですよ〜‼️
いや、5月〜7月まで目白押し😅

5月は1日に北海道にいる祖母、28日(本日)実母(以下、母と記載)の誕生日でしょ〜🎂
あ、12日には母の日もありましたよね!

6月は1日に姪っ子②の誕生日、21日に義妹の誕生日、16日には父の日・・・

7月は、23日に姪っ子①の誕生日…
凄くない?笑

あ〜~~やれやれですわ😇

というワケで、5月は母の日に、祖母と母へ寝巻きを贈りました🎁
母は今、北海道の実家へ帰省中なのでね、一緒に送ってあげて!
母には送る事を先に伝えてましたが、祖母にはサプライズって事にしてて😮

母の日当日に届くように送ったので、到着後、母から電話🤙
『おばぁちゃん、寝巻き抱えて飛び跳ねるように喜んでいるよ笑』と‼️
母から祖母へ電話バトンタッチ🤙
今年で97歳になった祖母👵
耳が遠いから、話が思うように通じなくて笑
質問と全然違う答えが返ってきたりで😆
それでも、まだまだ元気いっぱいなご様子✨

熊本〜北海道と遠く離れて暮らしているので、なかなか会えない状況がね〜可哀想に思う事もある…生きてる間に、孫とどれだけ会えたかなぁ?とか考えたりするんじゃないかな⁉️

電話先で『ばぁちゃんが生きてる間に、また会いに来てね〜97歳になったから、いつ◯んでもおかしくないからよ〜』ゆーとった😂
確かにね‼️
冗談のようで、冗談でもないよね😅
会いに行ってやらなくちゃな〜と思ったよね…。

んで、今日は母の誕生日なので、ハンドメイドでネックレスとキーホルダーを作って送ってあげました✈️
先週木曜日に送り、本日昼過ぎに届いたと先ほど連絡がありました🤙
サプライズで送ってあげたので、めっちゃ喜んでいた🥳

ついでに、来月には父の日が来るのでね、たまには叔父にも何か送ってあげようと思い、パワーストーンのブレスレットとキーホルダーを!
となると、祖母も欲しがるだろうなと思い、祖母にもパワーストーンのブレスレットとキーホルダーを作って送りました🎁

急いで作って~急いで送ったので、なんと画像撮るの忘れました🥲
郵送完了して、ほっとした瞬間『あ、画像撮ってないや』となりました😇
後ほど、画像送ってもらうことにし~よぉっと🙄




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?