見出し画像

12個のビーズで作る『ビーズボールピアス』レシピ公開✨

皆さん、こんにちは🙂

今日は、高校の卒業式が各地で行われてますね❣️
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます🌸
これから、大学へ進学される方、就職される方・・・様々だと思いますが、
新たな道に進み、夢への一歩を踏み出しましたね😊
苦しい時もあるかと思いますが、健康第一で頑張ってくださいね‼️
何事も『当たって砕けろ!!』ですよ~👍

恥ずかしながら 40 over のわたくし、今それですw
若いうちに、色んなことを沢山学び経験し、気になることは何にでも挑戦してください💪あっという間に年取ります😇

というわけで、今日はわたくし、makotto-channel【マコットチャンネル】にとっても、とても重大な日となります!!

『何が🙄?』って話ですが。。。
本日、なんと‼️初めて有料の記事をupするのです~🎉
遂に‼️‼️noteでの有料記事デビューの日✨ってワケです🤩
まさに、当たって砕けろ状態なのです👊

ちょうどひと月前に投稿した記事で、PCでビーズアクセサリーのレシピを制作中だというお話をしました。
それが、やぁ~~~っと完成いたしました☺️
なので、有料にてレシピを公開させていただく所存です🙇‍♀️

PCが大の苦手で、まともにPCを触りだしたのが30代半ばを過ぎてから・・・。
なので、レシピをPCで制作なんてどうやんの?から始まりまして😇
ChatGPTさんに相談して『 Inkscape 』という無料ソフトを教えてもらい、制作を開始!!
家事やオーダー品の制作、生徒さん宅への出張講習会etc・・・の合間に、
Inkscapeの使い方を調べながら制作を進めるという感じでの作業。
やっとの思いで、なんとか完成させました✨

ビーズアクセサリー制作初心者の方へちゃんと伝わるようにと、試行錯誤しながら制作しましたが、正直不安でたまりません😌が、
YouTubeチャンネルの動画を併用して制作していただけると、お分かりいただけるかなぁ~⁉️と思っております。

今こうやって記事を書いてますが、初めてのことで右も左も分からず、有料記事ってどうやってupすんの?と、それこそ調べながらやってます😓
不安と緊張でいっぱいですが、興味を持っていただけたらいいなぁ~と思います😌

出来上がりはこんな感じです👇

ちょっと画像悪くてすみません😅

それでは、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

▼12個のビーズで作る『ビーズボールピアス』▼

ここから先は

68字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?