見出し画像

さっさと退場してください。

中山マコト、たまには怒りの鉄槌を。
短足を隠すためにハイヒールを履く。
シークレットブーツを履く。
厚底靴を履く。
でも足掻けば足掻くだけ、バレた時の反動と言うか揺り戻しは大きい。

もう嘘をつくのはやめようよ。
・実はお金のない自称億万長者さん。
・人を集められずに汲汲とする集客コンサルタントもどきさん。
・自分の中心軸すらハッキリしないなんちゃってカウンセラーさん。
・出版するチカラも持たない偽出版コンサルタントさん。

何故嘘をつくのですか?
どうして、素直に見せないのですか?
みんなが知りたいのは、
「過去に良かった人が、どうしてダメになったのか」
の考察であり、答えです。

それこそが、役に立つ情報なのです。
それを見せる気が無いなら、速やかに退場してください。
あなたたちの居場所はありません。

あ~、久々に僕は怒っています。
悔しいし哀しいです。

【Twitter(今のX)にも好き放題書いています。】
良かったら読んで下さい。
https://twitter.com/makin3939

『起業・コピーライティング・副業など何でも無料相談』遠慮無くどうぞ!笑顔でお答えします。
https://17auto.biz/makotonakayama/registp.php?sno=231

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?