見出し画像

アイコン写真家、涙のデビュー

34歳初めての挑戦、カメラマン&撮影会が無事に終わりましたー!!!


終わってみての感想は、ほんっとに幸せで、楽しくて、挑戦してよかったし、挑戦する自分を驚くくらいの熱量で応援してくださる方たちに出会えて、夢でも見てるような1日でした!!

画像1

(撮影風景、写真お借りしました!)

アイコン撮影会、4時間で7名の方を撮影させていただきました!何日か前までは心の中では3名の予定だったので、めっちゃ嬉しいかったです!!(でも完全に頭の中が爆発!笑)


最後の1秒まで、最後の1枚まで絶対に諦めない!!最高の写真を撮る!!

撮影させていただける皆さんもあまり写真を撮られることに慣れていなかったり(普通はそうです!)、自分の表情とかにコンプレックスがあったりしたけど今回挑戦してみるとゆう、凄く素敵でかっこいい想いを僕に託して頂けたので、これを強く強く想って挑みました!

画像2

でも始まってみて感じたのは、素敵な人は自然と素敵な表情をするので撮影しやすい!!です!なので、僕はお話して色んな事を教えていただきながらシャッターを押すだけでした!(めちゃ楽しい!実際はめちゃ必死ですが!笑)

1か月前にオンラインサロンに再入会して、キンコン西野さんの想いや行動に熱くなり、ムビチケ台本セットを頑張って売るぞーってなったけど全然上手く行かなくて独りで絶望してたら、このお店のオーナーさんに声をかけていただけて、趣味でやっていた写真がお仕事になり、ずっとやってみたかった人物撮影も。1か月前にはこんなことになるとは思ってなかった。少し照れ臭い言葉ですが、勇気を出してよかった!!

挑戦する人を笑わず、本気で応援する人たち。人の痛みや、寂しさをすぐに感じ取って、手を差し伸べる心優しい人たち。ここはこうしたほうがいいかもねーて自分の時間を割いてまで考える人たち。

出会えて幸せです。


アイコン撮影会で出会えた権藤さん、磯野さん、由希さん、ひなた君、ミキちゃん、ユーヤさん

お昼ごはん美味しかったです、カレー屋のケンさん

夜に”タナカマコトを囲む会(笑)”で出会えた、山さん、愛さん、キリンさん

そしてそしてナオさん、マリさん

何度言っても足りないくらいですが、何度も言わせてください!ありがとうございました!!最高に大好きです!!次は僕が誰かを応援する番!!


アイコン写真家、田中誠。

全国飛びまわって撮って”100人のアイコン写真展”とかいつかやりたい!

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像15

画像16

画像11

お誕生日も祝っていただけました!嬉しい!でも、引かれそうなくらい全然気づかなかった。笑

画像12

画像13

画像17

愛媛に朝着いてから見た朝日が美しかった、旅終わりの1枚。

画像14


今回お世話になった神戸のヘッドスパ専門店、ムーラ・アダーラさん!



サポート、投げ銭、よろしくお願いします!また新しい挑戦に使わせていただきます!