見出し画像

セルフライナーノーツあとがき

改めて、
セルフライナーノーツを読んでくれてありがとうございました!

ライナーツを書き終えた事で、気持ちの面でも次のステップに進む事ができました。

それぞれカラーの違う14曲。
皆さんにも気に入ってもらえたら嬉しいです。


俺の音楽活動は1から100まで自分1人でやっているのでアルバム1つを作るにしても凄く時間がかかるんですが、
その分達成感も大きかったです。

次のアルバムに向けてのレコーディングも始まっていて、
既にオケ(歌以外)のRECが完了している曲も何曲かあります。

そう遠くない内に、
まずはシングルとしてお届けしていけたらなと思っているので楽しみにしていてください!


1stアルバム「ALIVE」
丁寧に1曲1曲感想を送ってくれた方達もいて、
アルバムを作って本当に良かったなって思っています。

シングル「We are the ONE」を出すまでしばらく音楽から離れていたわけなんですが、
数年ぶりに音楽活動を再開するきっかけになったのは、
ファンの方からいただいたメッセージでした。

自分が何年も前に作った曲を、辛い時に支えにしてくれている
ずっと大切に聴いてくれていると知って、
新しい音楽を作りたい!届けたい!と言う気持ちが高まりました。

この場を借りてお礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございます!


そんなこんなで始まった2ndアルバムの制作活動。
頭の中ではもうすでに曲も出揃っていて各曲のイメージもできているので、
あとは現実の音に落とし込む作業(レコーディングやミックスなど)を進めていくだけです。

まだまだ時間はかかりそうですが、
精一杯心を込めて作っていきます。

それでは、また会いましょう!
Makoto


2022.08.22 Release
1st Album
「ALIVE」
全14曲収録
▼ダウンロード、サブスクはこちら▼
https://linkco.re/ZeqGHRsv


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?