見出し画像

本日、創業1周年を迎えました!

創業から1年を振り返って

15年勤めた会社を辞めての起業でしたので不安はいっぱいありましたが、
やりたい想いが勝って、起業しました。
結論、「起業して良かった!」と思っています。

会社員のときには知り合えなかった経営者の方、取引先の方、ビジネスがキッカケで仲良くなった友人、すべての方に感謝しています。
とても刺激的な1年でした。皆さん、こんなことやりたい、一緒にビジネスしようと言ってくださってとても楽しかったです。

改めてお取引をしてくださったお客様、皆様いろんな課題感をもちながら「なかなか最初の一歩」が踏み出せていなかったように思います。
この最初の一歩を踏み出せるようなご支援が一番喜んでもらえていると実感しています。なのでHPにも「最初の一歩」というキーワードを追加しました。

これからのSaaSドクターについて

より広く弊社の取り組みについて知っていただこう。またお取引させていただいている方が、同じく最初の一歩の踏み出しに躊躇している経営者、会社を変えたいと思っているがどこから着手するか迷っている方に対して紹介してもらえるように書籍を制作中です。

これがキッカケでまた多くの会社様のご支援し、最終的には全国の中小企業の役に立てるように事業を拡大して参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?