見出し画像

誰かと話したい、聞いてほしい


こんにちは。

パンデミックも収まって来たしお一人様にも飽きたので
マッチング系を動かしている今日この頃です。
今はメジャーどころ3社を稼働させています。
他人様がどうなのか知りませんがなかなかの確立だと思っています。
ですが実際逢うまでには少なく無い労力がかかりますね。
いいねの押し合いや足跡のチェックや写真の入れ替えなど結構時間が取られます。
そして性格上なのか文字より直接話したほうが上手く行くのですよね私は…。
「俺は文通がしたい訳じゃないんだよ!」って感じです。
しかもやり取りのチェックは朝起きてから一日に何回もしなくちゃならないのも面倒にも思えてきました。
ある程度のプロフが見られてちょっと街で声かける気楽なサイトはないのかなぁとネットサーフィンしていると…
ちょっと他と毛色が違うサイトを発見しました。
今回はその事を書こうと思います。
そのサービスは「お話しましょ、、、や悩み相談でもオッケーですよ、愚痴聞きます…
などの条件を掲げた人が表示されています。
その人達はボイスキャストと呼ばれていて、自分らはユーザーという位置づけですね。
気になるキャストがいたらサクッと入会して今から話します?や何日の何時に話します?
な個別チャットを利用してマッチングして…お話する事が出来るシステムです。
何より私がいいと思った点は通常の音声通話で話すというところです。
ライブチャットは向こうがやたら積極的で話しドコロじゃなくなってしまうのです…
ですがこのサイトは映像は使ってないので、じっくりまったり会話できたので大分気に入りました。
ライブチャットのエロティックさやテレクラのせわしなさも無いので
大人のマッチングテレクラとでもいいましょうか…とにかく新しいサービスだと感じましたよ。
そのサイトは電電ちゃんといいます。
ちょっとファニーな感じですが、大手の決済サービスも導入されていて安心な遊びだと思いましたね。
逢って…どうの…なんてのも良いけど、仕事でどうも上手く行かなくて、誰かと話したいなぁ…なんて思った時などはライトなカウンセリングみたいな感じに使えて良い感じでしたね。
そのサイトは電電ちゃんといいます

https://dendenchan.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?