見出し画像

離れて暮らす母の誕生日🎂

先日母の誕生日で何か欲しいものを買いたいと思い、お出かけに誘いました。母とは趣味も好きな食べ物も合うのでよく出かけていました。しかし4月から一人暮らしを始め、仕事もあるので頻繁には会えません😂

誕生日当日も夜勤でした、、😅

今回のお出かけは目的は「デパートで母の好きなものを買う」でした☺️

いろんな洋服のお店に入って、試着したり、話したり、とても楽しかったです。

そして私たちはすぐカフェに行きたがります笑

ちょっと洋服見たら「「お茶しよ〜」」って笑

似てますね🤭


色々見た結果、洋服とマスカラをプレゼントしました🎁人に何かをあげて喜んでもらうのって嬉しい😊


そして夜ご飯から、仕事終わりの父も参戦してきました!笑 3人で韓国料理を食べた後、パフェも食べました☺️

画像1

父は

画像2

美味しかった〜🤤

そしてお別れの時間、、

今まで3人で出かけても帰るところは同じだったのに今回は私だけ違う場所に😂次の日仕事ということもあり父と母のいる家に帰りたいし、すごく寂しくなりました😢

また休みの日会いに行くねって思いながら手を振りました。改めて、お誕生日おめでとう。私はママの娘で幸せです(^^)ずっと元気で笑顔でいてね😊


最近母もnoteを始め、このお出かけのことを書いてくれたので良かったら見てください☺️

https://note.com/kinakotetu/n/n9267a0739b4f


読んでくださり、ありがとうございます(^^)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?