見出し画像

「フリフリとパッチワーク」-UPCYCLE-

3/23(火)まで開催の、松屋銀座でのポップアップストア「ジャパンクリエーションミュージアム」には、弊社から異なる切り口で「アップサイクル」している3ブランドが参加しています。(他にもたくさん素敵なブランドが参加してます!)

フリフリが大得意な「リンデンツリー」

東京は桜も開花🌸。春のような天気に恵まれ、少し心もウキウキします。
「a Linden:tree(リンデンツリー)」のシグネチャーともなっているのは、カラフルなフリフリバッグ(フリルデフリル・ショルダーバッグ)。こちらも気持ちが明るくなります。

画像5


ブランドのコンセプトは、

何気ない日常において、また特別なシーンにおいてもあなたにとって、
”とっておきの”バッグでありますように。
個性的でデコラディブなバックで、さまざまなコーディネートを楽しんでもらえたらいいな。と、心を込めて1点1点ハンドメイドで製作しています。

バッグで一番重要なのは、軽さと収納力! リンデンツリーさんのバッグは、その辺も、きちんと考慮されてます。

海外ブランドのバッグって重くないですか?

以前、不思議に思って、聞いたことがあるんですが、答えはひと言。

『欧米人は重くても気にしない。』(笑) 

骨格がシッカリしているから? なのかな。。

嬉しいことに、リンデンツリーさんのバッグは、どれも軽い!

そして、このバッグは、A4のファイルも、ちゃんと入ります。
取り外し可能なショルダーも付いているので、斜め掛けの方が、今の雰囲気かもですね。裏地は、またまた気分のあがるお花柄なんです~。

おすすめ! アップサイクルなパッチワークシリーズ

画像2

画像3

こちらは、目でも楽しめるパッチワークシリーズ。
カワイイですねー

コーヒーの麻袋、端材(レザーや布地)など、いろいろな素材が、パッチワークされてます。もちろん、ひとつひとつ丁寧にハンドメイドされているので、全て一点物です。

私も大好きです!
どうしても黒白系のコーデが多いので、ハデハデがポイントになって、いいですよね😁 (最近は、サコッシュに必要最低限な、スマホとお財布、エコバックと消毒系を入れるか、いろいろ入れて大きなバッグを使うか。の二通りが多いかな~)

シンプルなコーデの差し色に。
そして何より気持ちが明るくなる♡、リンデンツリーさんのバッグ、春にいかがでしょうか?

画像5

フリフリスリッパや、ポーチもあります♪
尚、こちらでご紹介した商品が売切れの場合もありますので、予めご了承くださいませ。

なんと!今回のポップアップでは、ノベルティもご用意してますー😍

画像6

〇¥15,000-以上、お買い上げのお客様には、松屋銀座×a Linden:treeのオリジナルトートバッグをプレゼント🎁(これ商品になるんじゃない?と松屋の担当者さんに言われたほど、凝ってるww)
〇¥10,000-以上、お買い上げの方には、オリジナルレースマスクをプレゼント🎁

いずれも無くなり次第終了とさせて頂いています。


どうしても遠方などで、来店が厳しい場合は、弊社のECサイトでも、1か月の期間限定で、2アイテムのみ予約販売中です♪


また、3/23(火)までの会期中は、お電話でのご注文(送料無料)も、可能です。お気軽に、スペースオブギンザにお繋ぎ下さいませ。
03-3567-1211(13-19時)

画像5


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?